人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽物語
  アジア(特に上海)の音楽業界の飲み会に行って来ましたー。プロデューサーやってる友人が上海から一時帰国したので急な開催でしたが、アジマル定休日だったので参加OK.最近は欠席続きだったのでウレシかったです。

  で、その友人が作っている番組「音楽物語in Japan」が放送開始しましたので、どうぞよろしくー。って日本では見られないんだけど。。。アジマルでDVD流せるように頑張りますっ。

  で、この飲み会、プロデューサーの趣味で(???)いつも女性が美人さんばっかりなのですよ。その上、お仕事もデキル、みたいな。。大変目の保養になります。アジアで活躍している日本人の女優さんも来ていてあまりのキュートさにずっと見惚れてしまいましたワ。へんに思われなかったかしら。。。

  今年は北京はやめて上海に出没したいな!って年始に何となく思ってから毎日のように、上海に行くしかないでしょっみたいなコトが起こったりニュースが届くんでビックリ。
  
  それにしても、アジアでお仕事している人って、とってもスピーディー。東京って早い!みたいなイメージあるけど、アジアの変化と成長に対応しながらシャープに働くのってやっぱりスピード必要なのですよね。今年は上海に行きたいって言っただけでもう来週ってことでスケジューリングされましたからね。。。(私、ノロノロ人間なのでそんなすぐに行けませんが。。。)

  でもこのワクワク感と吸引力を信じで、今年の私のセカンドシティーは上海に決まり!!
by asimulcafe | 2006-01-12 13:05


<< 日曜日はクリームパン。 複雑。。。 >>