人気ブログランキング | 話題のタグを見る
複雑。。。
  とてもとても複雑な心境ですわ。。。
  今日は何だかヤケッパチな性格になってしまってるわ。。。
  
  お仕事サボって遊びに行きたい。。。



  昨夜は夜更かし通り越して朝7時半過ぎまで起きてました。なんか寝るのがもったいなくなってしまって。。。そんなフレーズを聞いたので伝染したのかしら?起きてるぞ!!みたいな気合いが入ってしまいました。。。

  東京バイクのキンちゃんと夜想庵カルロスケースケさんと飲んでまして、2時頃アジマル戻って、PCや長電話をしながら、5時近くまでお掃除をしてしまい、帰宅する頃はもうお空は明るかったのですよ。

  
by asimulcafe | 2006-01-10 16:07


<< 音楽物語 1月9日(月) >>