ホーチミンに行って来ますー。
  今月上旬ははイベントいっぱいしました。

マクハのスウナイト。
アジマル 2Fでの バー インシャッラアー。

両方盛り上がりました。ご来店頂きありがとうございました。
(隠れ家モードだったので、ブログでは事前告知していなかったのでした。)

 
臨時休業のお知らせです。
ベトナム・ホーチミンに行くので5月16日(水)~22日(火)までお休みします。
よろしくお願いします。
[PR]
# by asimulcafe | 2007-05-14 22:02
ラヂオ アジマール
みなさま、こんにちは。久しぶりにラヂオ アジマールを放送します。

4月29日(日・祝)の谷根千のイベント 「不忍ブックストリート・一箱古本市」 アジマル出張原っぱカフェの様子やインタヴュー。古書店の方々へのインタヴュー、打ち上げの様子などを流しています!!

 是非聴いてくださいませ。
http://www.voiceblog.jp/radioasimul/


 
[PR]
# by asimulcafe | 2007-05-08 16:44
GWスケジュール。
GWスケジュール

29日(日・祝)は、はらっぱ音地にて出張cafeやります。一箱古本市来て下さい。

30(月・祝)は17:00-
エイジマスターのカラ元気ナイト@アジマル

5月1日
  2日 18:00-アジマル通常営業です。

  3日~6日までお休みします。

5月17日(木)~21日(月)までベトナム・ホーチミンに
行ってきますのでお休みします。

よろしくお願いしますー。
[PR]
# by asimulcafe | 2007-04-24 15:58
14(土)臨時休業です。
 今日は久々にマクハに行きました。マクハ前にアジマルで会った面々。久しぶりの雰囲気。やっぱり、いいなあーー。

 そのあと、団子坂バーで芋焼酎。楽しかったわー。わー。

 明日はアジマルお休み。前々から告知していても今日会った常連さんやご近所さんは忘れていたので、しつこくブログにUP.

 ご飯のお話。
 今日の賄いは、タイ風ガパオ・フライドエッグ&ガーリクチリソース。自作ながらウマイ!!やられた。
[PR]
# by asimulcafe | 2007-04-14 03:34
アジマルのイベントスケジュール。
ご無沙汰してます。

pcがしばらくないので、ブログがUP出来ずにごめんなさい。

あと2週間くらいでネット繋がりそうです。待っててくださいね。


今日はお友達のお家で久しぶりのネット。

アジマルのスケジュールをUPします。

4月14(土)実家からママが出てくるので臨時休業します。土曜日なのにごめんなさい。

4月29(日・祝)谷根千のイベント。不忍ブックストリートの一箱古本市に出張はらっぱカフェで参加します。はらっぱ音地で11:00-17:00営業します。遊びに来て下さい。

4月30(月・祝)はアジマルにて、ダンサーのエイジくんのエイジ’sバーをオープン。詳細はまたお知らせします。こちらもよろしくです。


新メニュー。

「タイ風ガパオ」
鶏ひき肉そぼろで作るベトナムのご飯ですが、タイハーブを使いアジマル風にアレンジしました。

フライドエッグとガーリックチリソースをトッピング。


期間限定で今だけ定番でお馴染みになりつつあるの、「麻ラー坦坦麺」
ほうれん草を練りこんだ香港麺に、豚挽き肉と豆腐のオリジナル麻ラー肉味噌の汁なしソバです。

ほかにもいろいろ新作をご用意しています。
よろしくです。
[PR]
# by asimulcafe | 2007-04-08 15:31