複雑。。。
  とてもとても複雑な心境ですわ。。。
  今日は何だかヤケッパチな性格になってしまってるわ。。。
  
  お仕事サボって遊びに行きたい。。。



  昨夜は夜更かし通り越して朝7時半過ぎまで起きてました。なんか寝るのがもったいなくなってしまって。。。そんなフレーズを聞いたので伝染したのかしら?起きてるぞ!!みたいな気合いが入ってしまいました。。。

  東京バイクのキンちゃんと夜想庵カルロスケースケさんと飲んでまして、2時頃アジマル戻って、PCや長電話をしながら、5時近くまでお掃除をしてしまい、帰宅する頃はもうお空は明るかったのですよ。

  
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-10 16:07
1月9日(月)
新年明けて一週間経ちましたねー。みなさま遊びに来てくださってありがとうございました。

  新しい年を迎えてアジマルも1周年を無事越せて気持ちもやっと落ち着いてきた感もあり、余裕も出てきた気がする。。。アジマルをやりつつ、何か新しい事にも挑戦してみたいな。

  まだまだエネルギーが有り余ってるんだけど、時間が足りない状況です。ってことは、やはり今年も時間とうまく付き合うってのは引き続きのテーマかな。。。

  
  新メニューのお知らせ。。
美味しいトマトジュースを使ったカクテル。ブラッディーマリーが登場しました。
カクテルの中でもブラッディーマリーが好きなのです。これは、北京の五道口の悟空(旧店舗の方ね)に通っている時にいつも一緒に遊んでいたコが飲んでて私もファンになりました。

黒豆茶のアレンジドリンクが登場しました。黒豆茶ファンの方どうぞお試しに来てくださいませ。

 
   
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-09 18:35
初マクハ
  本日は今年最初のマクハです。ケータリングのチリトマトチキンを煮込んでいるところですー。昨日はカッキーとイルカくんとで本日の作戦会議。マクハ新年会でした。。。今月は、またまたヌーマンナイトinアジマルも予定しており、マクハとアジマルがどんどん密になりそうな感じです。
  マクハ行く前にアジマルにも顔出してくださいませね~。アジマル終わったら私もマクハへGOです。。今のところ皆勤賞。。YES!
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-06 17:09
本日5日より営業です。
  みなさま。お正月いかがお過ごしでしたか?アジマル今日から開いています。遊びに来て下さいませ~。。。

  昨日、ナチョスさんにアジマルとお料理とスウの写真をいっぱい撮ってもらいました。。前日、東京バイクのお店で2時近くまで飲んでいたので(キンちゃん、遅くまでお邪魔してごめんなさいーー。)顔は腫れてるし撮ってもらうのに慣れていなくてごめんなさいー。

  
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-05 16:50
あけましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いします。営業開始は5日(木)です。お休みちょっと長いかなとも思ったんだけど4日は水曜日だったので休んじゃうことにしました。
  今年も楽しい話をいっぱいしたいですね。遊びに来て下さいね。

  うーん、新年の抱負ってほどでもないけど、心掛けたいなってことはいくつかあります。
お仕事面では、イベントをたくさんしたいです。イベント以外の企画でも考えて迷っていないでまずやってみるくらいの感じで進めて行ってもいいかな?と思います。あと、危険な目に合わないようにしたいです。

  お仕事もプライベート面も、素直な気持ちで人と接したい。ピュアなハートでいろんな事を吸収したいです。やわらか頭と思いやりの気持ちも忘れないでいきたいです。

  欲しいもの。物欲はあまりない方だけど、物質面ではインテリアに興味を持って快適なお部屋作りをしたいです。メンタル面では、メガネを外してコンタクトにする勇気が欲しい!!などと言いながら新しいメガネも欲しいです。
  
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-01 19:02