本日の報告
  連休前の昨夜、東京バイク、レインボーキッチン、アジマル&常連さん&お友達で盛り上がりました。

  みんなが帰ってから一人になったところですぐにアジマルに侵入者が・・・。キンちゃんとことちゃんがすぐに助けに戻って来てくれました。

  おうちに帰って来てから夜更かし友との電話で過激な話を聞きちょこっとヘコみながら就寝。

  お寝坊したけど
  本日、税務署、区役所に自転車で。

  携帯を新しいのに変えました。でもまたボーダフォン。

  鳥小屋にてアジマルサイトのメンテナンスをするも諸事情があり、UP出来ず・・・。

  でもとりちゃんのおかげでブログに情報を盛り込みましたよ。とりちゃん、サンクス☆

  昨夜&本日の報告でした。パワーないっ。

  
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-18 00:20
反省と予定
  こーたパンの日曜日。来て下さった皆さま、ありがとうございました。好評で今回自分のをキープ出来なかった。次回も楽しみですっ。

  東京バイク×ポラリスのジャージ(あれはジャージって言うのかな?)をゲットしました。グリーン。キンちゃん直々に持って来てくれました☆カッチョイイ!!着るのが楽しみ☆


  反省と予定です。

  実は金曜日のマクハの時、間間間のこんちゃんと日曜日の夜、アジマルで谷中系の打ち合せのお約束をしていたらしんです。全く覚えてません!!そのお約束以外のことは全部覚えているんだよ。。。

  で、昨日アジマル終ってから帰りに電車乗る時に、カッキー&こんちゃんから電話もらって、今から皆でアジマル行くところだと聞きましたが、あまりの疲労っぷりにドタキャンして帰って来てしまいました。気絶しそうだったので参加しても使いモノにならんかったと思います。ごめんちゃい。

  えっと、予定です。
明日、第3火曜日と水曜日はアジマル定休日です。
夜7時頃からは鳥小屋にいる予定。鳥小屋ではスウの携帯は電波が入らないので、急用の方はとりちゃんに電話してください。こう書くと鳥小屋に来てしまう人がいそうで・・・。イベントじゃなくてアジマルサイトを作るの手伝ってもらうのです。。
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-16 14:24
夜更かしフェアリー。
  いやぁ。昨日は、というか今朝は寝たのがかなり遅かったですよ。朝10:30まで起きていて、今日の営業は午後3時からだったので、ギリギリ1時半まで寝てすぐ起きてお仕事しました。しんどかったです。

  夜更かしし過ぎました。アジマル2部形式営業してしまったので。夜、一度閉めてマクハ行って、帰って来てからまた人がいっぱい来て、朝4時まで営業して、そのあと、拉致されて、7時半に解放されたのですがお家帰ってから遊んでしまいました。反省します。

  こういう時は私のそばにきっと夜更かしのファアリーがいるんだと思います。

  ストレス発散して溜めて・・・ダメじゃん!!
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-15 01:00
日曜日はクリームパン。
  明後日、15日(日)アジマルにて、「こーたパンの日」をやります。

  今回はクリームパン。ヌーマンナイトでは大好評でソールドアウト。前回食べられなかったお客さんからの予約も入り、イェイ。この企画、第1回目なのでお客さんいないと寂しいので是非みなさん遊びに来て下さいませ~。。。(ってなんて理由なんだ・・・)

  昨夜はお店閉店後にこーたくんと第2段(来月)パン企画の試食&打ち合わせ&作戦会議。今回、私のワガママでかなり苦戦させてしまったよう。。。ごめんなさーい。しかーし、包容力のある人なので大丈夫でした。ちゃんとコミュニケーション取りながらストレスフリーで行きましょうー。

  それにしても、最近、こーたくんとの会話が、パン生地の扱いや発酵やらそんな話ばかり。昨日はオススメの道具とか。。。情報交換して勉強になります。

  日曜日は、新メニュードリンクとクリームパンとのセットも登場。テイクアウトも出来ます。よろしくお願いしますー!!
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-13 13:06
音楽物語
  アジア(特に上海)の音楽業界の飲み会に行って来ましたー。プロデューサーやってる友人が上海から一時帰国したので急な開催でしたが、アジマル定休日だったので参加OK.最近は欠席続きだったのでウレシかったです。

  で、その友人が作っている番組「音楽物語in Japan」が放送開始しましたので、どうぞよろしくー。って日本では見られないんだけど。。。アジマルでDVD流せるように頑張りますっ。

  で、この飲み会、プロデューサーの趣味で(???)いつも女性が美人さんばっかりなのですよ。その上、お仕事もデキル、みたいな。。大変目の保養になります。アジアで活躍している日本人の女優さんも来ていてあまりのキュートさにずっと見惚れてしまいましたワ。へんに思われなかったかしら。。。

  今年は北京はやめて上海に出没したいな!って年始に何となく思ってから毎日のように、上海に行くしかないでしょっみたいなコトが起こったりニュースが届くんでビックリ。
  
  それにしても、アジアでお仕事している人って、とってもスピーディー。東京って早い!みたいなイメージあるけど、アジアの変化と成長に対応しながらシャープに働くのってやっぱりスピード必要なのですよね。今年は上海に行きたいって言っただけでもう来週ってことでスケジューリングされましたからね。。。(私、ノロノロ人間なのでそんなすぐに行けませんが。。。)

  でもこのワクワク感と吸引力を信じで、今年の私のセカンドシティーは上海に決まり!!
[PR]
# by asimulcafe | 2006-01-12 13:05