2月5日(日)
  昨夜はイタリアンバール盛り上がりました。みなさまありがとうございました!次回も楽しみです。

  お友達の写真展のお知らせ~。

ヒカリ ノ キオク」展 Kazumi Miwa ・ Kana Nogucgi  国分寺のROOF ってところです。。

友人でフォトジャーナリストの久保田弘信氏の写真展
World Thinking Day特別写真展2006年2月5日(日)~2月26日(日)

以前、久保田さんとオモロイ坊主の藤川さんが 北朝鮮から帰って来た時に北京でアテンドをして仲良くなりました。3人で擁和宮に遊びに行ったんだけど、仏像が感動的に美しくて、古代の人の感覚の鋭さに驚いたのでした。東京でも会えるかしら・・・?
[PR]
# by asimulcafe | 2006-02-05 19:45
サトナイトです。
今日はサトナイトです。今、キッチンの中でサトちゃんが仕込みをしています。トマト煮込みの良い匂いがしていますよ。スウはお手伝いだけなので、今日はラクチン♪

 夕方6時からのオープンに向けて準備中。サトちゃんとは今まであんましじっくり話した事なかったんだけど、一緒にワイン飲みながらお店やお料理を始めることになったキッカケなどを話しながら美味しいものを作っています。

 皆さまのお越しをお待ちしています~。
[PR]
# by asimulcafe | 2006-02-04 15:32
明日はイタリアンバール
 昨日、アジマル終ってレインボーで、深夜ようやくサトちゃんと会う事が出来ました。とりあえず、打ち合せもOK.

 ワイン飲み比べもあるし、フードはサトの担当なのでスウはかなり飲みモードになってしまいそう~。。遊びに来てねー。
[PR]
# by asimulcafe | 2006-02-03 16:22
4日(土)はイタリアンバール
 今週土曜日は間間間のイタリアンナイトでお馴染みのサトちゃんとスウのコラボでアジマルでイタリアンバールをやります。午後6時から。みなさま遊びに来てくださいませ~。

 愛知に住むサトちゃんなんですが、今日谷中に到着しました。今夜と明日で打ち合わせ。楽しみです。

  はとちゃんの絵が届きました。はとちゃんが今日広島に帰ってしまうのです。今度、アジマルでもイベントやってくれるので超楽しみー。はとちゃん、ありがとー!

  青空のAZちゃんから「はとの絵を買ってくれてありがとー」と電話がありました。はとママみたいでした。みんな、絵を見に来てくださいね。
[PR]
# by asimulcafe | 2006-02-02 18:23
レインボーな日でした。。。
  レインボーキッチンのことてぃん邸にて、谷中店主会&はとちゃん展覧会打ち上げがあって、月曜日に行って来ました。ものすごーく沢山の谷中人で盛り上がり、お泊りして帰宅が火曜日のお昼になってしまった。

  レインボー、火曜日のランチをちゃんとオープンしてスゴイな。

  昨日で、レインボーでのはとちゃん展ラスト日だったので、アジマルを早めに閉めて行って来ました。初音横丁に似合いそうなとってもステキな絵がどうしても欲しくて買いました。わーい。はとちゃん、ありがとう~。
[PR]
# by asimulcafe | 2006-02-01 14:29