<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アジマル 「nido展」始まりました!!
  谷中のお仲間のステンドグラスギャラリー「nido」がアジマルカフェにやってきました。

天井にはライトやアジマルのために作ってもらったオリジナルのオーナメントが賑やかにぶら下がっています。お祭りみたい。

一箱nido市の木箱にはアクセサリーや小物を展示販売中~。

6月いっぱいやってます。是非覗いてくださいね。

  
[PR]
by asimulcafe | 2007-05-29 18:34
ただいまー。
ホーチミンから帰ってきましたよん。

旅行話はまた後ほどってことで、旅カフェでもやりたいな。

問屋さんで、カフェグッズなども買ってきました。
アジマルに見に来てくださいませ。

ベトナムコーヒーや蓮茶もメニュー入り。
よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2007-05-22 20:35
ホーチミンに行って来ますー。
  今月上旬ははイベントいっぱいしました。

マクハのスウナイト。
アジマル 2Fでの バー インシャッラアー。

両方盛り上がりました。ご来店頂きありがとうございました。
(隠れ家モードだったので、ブログでは事前告知していなかったのでした。)

 
臨時休業のお知らせです。
ベトナム・ホーチミンに行くので5月16日(水)~22日(火)までお休みします。
よろしくお願いします。
[PR]
by asimulcafe | 2007-05-14 22:02
ラヂオ アジマール
みなさま、こんにちは。久しぶりにラヂオ アジマールを放送します。

4月29日(日・祝)の谷根千のイベント 「不忍ブックストリート・一箱古本市」 アジマル出張原っぱカフェの様子やインタヴュー。古書店の方々へのインタヴュー、打ち上げの様子などを流しています!!

 是非聴いてくださいませ。
http://www.voiceblog.jp/radioasimul/


 
[PR]
by asimulcafe | 2007-05-08 16:44