<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お知らせいろいろ。
 本日は、浦霞 特別純米ひやおろし&日置桜 天日干し山田錦の純米ひやおろし。

珍味セット(ふぐ子のかす漬け・塩ウニ・カニ味噌)があります。
まだの方はお早めに~。


イベントスケジュール。
アジマル&お仲間のイベントも記載しますー。

10月 4日(水)メガネナイト!!(アジマル)
10月12日(木)ボウズナイト!!(アジマル) 

10月14日(土)芸工展勝手に前夜祭&さんま祭り(場所未定?)

10月23日(月)マクハ&ハト&めめ&トーキョーバイク&アジマルの芸工展打ち上げ(間間間)

11月16日(木)ボジョレーヌーボー飲み会(アジマル)

よろしくですーー!


 昨夜の柿子の部屋と、その他イベント情報を収録しました。ラジヲ アジマールもよろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-26 15:03
今週末は・・・
  23日(土・祝) 通常営業です。18:00~~。
  24日(日) 休業日です。  

  お間違えのないように。よろしくですーー。


  今週のカレーは、
 
オクラとしめじと青唐辛子のトマトインドカレーです。
辛さは調節出来ますので、マイルド派~激辛派までOKです!

一度、食べにきてみてくださいませ☆
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-21 14:59
ラヂヲ アジマールの新着
 間間間で土日祝営業している喫茶「めめ」にて、69nersFILMの方にインタヴューしました。

ネオチンドンユニットのメンバーにもインタヴューしました。

インタヴュアーはまたまたスウです。

ラヂヲ アジマール聴いてみてくださいませ☆


 お知らせ☆
今月の柿子の部屋は25(月)です!

メガネナイト 10月4日(水)に決定ー!!

ご参加くださいー!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-19 15:12
ゴーヤも最後
夏も終りです。

ゴーヤも今週が最後です。

ゴーヤとしめじと青唐辛子のトマトのインドカレー。
辛さ調節出来ますので、激辛大好きな人も、辛いの苦手な人も大満足~。な感じです。

一番辛いの全部食べたらビックリします。
今のところ、いません。
よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-15 17:12
秋のひやおろし。。。
  すっかり秋らしくなりました。。。おセンチですわ。。。

夏が好きなのにーー。

でも!秋は美味しい食べ物がいっぱいー。
日本酒も、秋の味覚にあう、ひやおろしがどんどん入荷しておりますー。

今週は、佐賀の「鍋島」純米ひやおろし~。です。。

みんなでワイワイ騒ぎたい気分♪

よろしくですー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-13 15:26
ラヂヲ アジマール
  先週末は、金、土と東京芸大の芸祭に行ってましたー。

今年初めて行ったんだけど、楽しかったー。

近くで喫茶めめをしている、芸大卒業生のかすちんの案内でのツアーだったので、普通に行くよりかなり楽しめたと思いますー。

芸祭で、谷中の貸し原っぱ「音地」(おんじ)のオーナーさんとお会いしたのでインタヴューしてみました。

ラヂヲ アジマール
9月9日号を聴いてみてください。
 
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-12 15:06
アジマル通信
 アジマル通信 誕生号の「屋根より高い夏休み号」ご愛読ありがとうございましたー。


 すっかり秋の気配。。。

 昨夜、第2号「おセンチ秋号」が出ました。。
新しい企画も登場~。アジマルでのみ配布。よろしくですっー!!

 アジマル冷麺シリーズ第3弾の
「エビ味噌冷フォー麺」は来週いっぱいで終了しますー。
まだの方、超おすすめなので、お早めにーー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-07 13:40
営業日時変更のお知らせ。
アジマルの営業日時が変更することになりました。

毎水曜日お休みでしたが営業しますー!!
遊びに来て下さいませ~。

月~土 18:00~

日祝はイベント、予約時のみの営業です。
平日、土曜の午後もギャラリーの予約、イベント時はオープンします。
(その都度お知らせ致します)

6日(水)もオープンします。
よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-09-05 15:53