<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ラヂヲ  アジマール
  10月に開催される「谷中 芸工展」でアジマルはインターネットラジオのイベント「ラヂヲ アジマール」を行いますー。

  今月スタートして、今までに3本公開しました。

昨夜は諏訪神社のお祭りに谷中の友達と行ったお散歩レポート(インタヴュー)です。

興味のある方は聴いてみてください。
ラヂヲ アジマール

ミクシにはラヂヲ アジマールのコミュがありますので、
そちらからもお知らせしています。

よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-28 15:43
ドリンクメニューのリニューアル
ドリンクメニューが新しくなりました。

豆乳のカクテル、ココナツリキュールのカクテル。

夏向けのアイスティー。

希少の芋焼酎。

などなど。よろしくですー。


アジマル通信が出来ました。
お店に来て頂いた方、限定で差し上げています。
(いらないって?)
是非是非読んでくださいませ。

残暑厳しいですが、一緒に飲みましょうー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-22 16:00
今週の日本酒
アジマルの夏休みも終りました~。

みなさま、冷たい日本酒でも飲みに来て下さいまし。

8月は、夏のにごり酒。
長野県佐久市の「佐久の花 にごり」
です。

日本酒ファンの方、今が旬の夏のにごりオススメですー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-18 13:33
アジマルの2階と3階。
アジマルの2階と3階を飲みスペースとして開放することになりました。

 2階はチャイナ&ピンクな感じ(?)チベタンラグにサスライさんのちゃぶ台。きんじさんのお膳。

 3階は物干し台。3人までしか入れませんが、夏が特にオススメなので、アジマルまったりビアガーデン。ちょうどアーケードの上になります。

 予約制になりますので、ご興味ある方は是非是非~。

よろしくですー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-15 14:27
キャンプ楽しかったですー。
  雨の中のドライブで山梨道志まで行って来ましたー。

着いたら雨も上がり、築地で買ったお魚をさばいて宴会ー。

小学生以来のキャンプ。夜は花火もしました。
川遊びも久しぶり。

かなりリフレッシュできました。

夏休みでエネルギーをチャージして、また来週から頑張りますー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-12 15:02
屋根より高い夏休み
 夏休み、みなさまいかがお過ごしですかー?

明日からアジマル1週間のお休みです。
こっそり営業しているかもしれませんが、表向けは16(水)まで休みです。

ご近所のみなさま、一緒に遊びましょう。飲みに行きましょう。

明日から1泊2日で谷中店主友達とキャンプです。プチ店主会。台風みたいだけど、行けるのかなー?
[PR]
by asimulcafe | 2006-08-08 16:26