<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今週のごはん。
7月も最後の日になりました。

今週のご飯は、、、

やっぱり夏らしく「ゴーヤチャンプルご飯」
沖縄の唐辛子 コーレグースもご用意しています。

今週の冷麺は
先週から引き続き
エビみそ冷フォー麺。

さっぱり冷たい麺とスパイスの効いた温かいソースとライム。
オススメですー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-31 15:49
またまた連休明け
 京都に行ってたので3日間のお休みでしたー。リフレッシュ出来て楽しかったです。

お休みの間来て下さった方がいらしたらごめんなさい。今日からまたお待ちしています。

よろしくです!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-28 14:49
連休明け。
  アジマル2連休でした。のんびりしました~~。

水曜日は、ランチ寿司でプチ店主会。いつも夜の呑み会ばかりなので、新鮮でした。お寿司も美味しかったです。お昼だけど、やっぱり呑みましたけどね!


今週のご飯は、
リクエストの多い、チキンサテ丼復活!!です。

新作で、蝦醤冷麺。
よろしくですー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-21 13:57
7月のお休みと貸し切りのお知らせ。
7月の臨時休業のお知らせです。

20(木)急ですがお休みになります。
ということで、19(水)と20(木)連休です~。
今日か金曜日に会いに来て下さいませね!!


25(火)~27(木)は京都に行く事になりましたので、
お休みしますー。
久々の旅行です。お土産楽しみにしてて下さいね!!


23(日)はプライベートパーティーのため、貸切りの
営業となります。
関係者の方、お誘いした方、参加して下さいませ~。
よろしくですー!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-18 15:33
新彊冷麺
急にとっても暑くなりましたねーー。
ビックリ。

アジマルはとりあえずエアコンがあってよかったです!!

今週のご飯は、
引き続き、

ゴーヤチャンプルご飯です。
(ほかには納豆オム丼とか柿子ごはんとかトウチご飯もあるんだけどね)

昨日から新彊冷麺ってのをお出ししています。
とっても好評でした。
ありがとうございます!!

どんな冷麺?
エスニックスパイスとラム肉とトマトソース。
冷たいうどん麺に温かいソースをかけて頂きます。

よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-14 13:57
今月の柿子の部屋
  みなさま、こんにちは~。

夏バテしていませんかー?

今月の柿子の部屋は、17日(月・祝)午後6時からです。

休日の夕方、季節限定のヤバイ日本酒のみながら、柿子姉さんとお話しましょう。
お待ちしています。
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-12 17:17
冷麺
  今週のご飯は、

 トマトとツナの冷やしうどん。
暑い時にさっぱりツルツル。夏の間は、冷麺もいろいろと登場します。
お楽しみに~。

 ごはんは、
ゴーヤチャンプルごはん。島唐辛子でピリ辛。泡盛の風味もとてもいいです。オリオンビールや泡盛との相性も◎。沖縄な気分なのです。


 夏バテしないようにいっぱい食べてくださいねー!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-04 13:32
7月です。
 7月になって気分もさっぱり。夏好きです。

みなさま、夏バテしていませんか?

私は毎朝、玄米黒酢&リンゴのドリンクを飲んでいます。お気に入りなのでお店でもメニューに加えました。

お酢ファンの方、(お酢系は何気にファンが多いんですよ)
よろしくです。

お酢キライの方もトライしてみてくださいませ。
体内がさっぱりする感じがしますよ!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-07-03 15:22