<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
サトのピッツァナイト!!
  みなさま、こんにちは。GW中のイベントのお知らせです。

5月3日(水) 17:00-22:00 毎度お馴染みのイタリアンシェフのサトちゃんのピッツアナイトです。
ビールやワインに合うおつまみプレートもご用意してお待ちしています。

来られる方はご連絡下さいね。

水曜営業なので翌日は振替休日です。よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-30 12:06
今週のごはん。
 日曜日は臨時休業して駒込にTime Zero 展を見に行ってとってもいい気分転換になりました。今週も張り切って行きましょう~~。ってまた明日(水)おやすみなんだけどね。

 今週のご飯は、
まかないカレー。ツナとコーンとタマネギのキーマカレーです。
リクエストがあったので、引き続き、タイ屋台ご飯もあります。

 今週のオリジナルのカクテル
「スイートマティーニ」が登場しています。バーでマティーニは大好きなんだけど、とっても強過ぎてあんまり飲めないので、飲みやすいちょっと甘いマティーニを作ってみました。期間限定です。お早めに。


 どうぞよろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-25 13:04
イタリアンナイト
 昨夜はみなさま、ありがとうございました。いっぱい来て頂いて賑やかで楽しかったですー。

サトちゃんの仕込み中のお昼間から一緒にヤバウマのレモンチェッラを飲んでしまいました。イタリアからのお土産です。

昨日はお料理の種類もいっぱいで、メニューを見ているだけでワクワクな感じでした。

賄いでいろいろ食べれてとってもシアワセ~。

特に、リボナータ(だったか?)と、カモ肉と、変わりスイーツのトマトショコラが美味しかったなーーー!パスタはアンチョビのと、唐辛子を練りこんだ生パスタのアラビアータを頂きました。
どっちも美味しかったです。

今回来られなかった方は是非次回、遊びに来てねーー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-23 13:05
22(土)はイタリアンナイトです。
 みなさま、こんにちは~。アジマルにて、久しぶりに、イケメンシェフのサトちゃんのイタリアンナイトですー。

22日(土)午後6時~オープンします。

今回はどんなお料理が出るか、楽しみですー。

コースではないので、おつまみにワイン1杯だけで立ち寄ってもらうのもOKです。是非是非、遊びに来て下さいねー。

私もアシスタントで待ってますー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-20 13:55
本日18(火)は営業します。
 昨日、柿子の部屋、盛り上がりました。ご来店ありがとうございました。

鍋島春限定うすにごり、美味しかったですー。いくら&ラスクのおつまみとの相性もとってもよかったです。ソールドアウトで遅く来てくれたお客さんには味わってもらえなかったので、ごめんなさい。

 今日は第3火曜日なのですが、今月からは第3火曜日の休みは廃止しましたので、営業します。まだお知らせが浸透していなくてお客さんがあんまりいなさそうだけど、、、。行って来ますー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-18 16:45
本日17(月)は柿子の部屋です。
 みなさま、こんにちは~。

ハト博盛り上がりました~。ご来店ありがとうございました。

さてさて、本日は月に一度の「柿子の部屋」の日でございます~。
カッキーヌーマンとスウのコラボのトークショーカフェ。

みなさまのお越しをお待ちしています。
通常の営業より1時間遅い19:00~始まります。
どうぞよろしくです~!!
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-17 12:49
ハト博は16(日)までですー。
  みなさま、スタンプラリー周ってますかー?私はあと残り一つとなりました。日曜日までには周れそうです。ハト博、あと3日あるので参加店覗いてみて下さいね~。スタンプ全部貯まらなくても楽しい発見がいっぱいあるはずです!!

 アジマル2階のハト商店でも毎日新商品が登場しています!!

 期間限定メニュー
今週のご飯は、タイ屋台ごはん。
お豆腐の坦々ほうれん草麺。
香りよいバラのお茶のカクテル。

どうぞよろしくです~。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-14 13:02
本日11(火)オープンしています!!
 ハト商店。毎日お部屋の模様替え。一度見に来た人もどんどんと楽しい商品が増えているので毎日でも覗いて欲しいのだわー。

本日は臨時休業って告知してしまいましたが、谷中の強い助っ人の登場でオープンさせます。

カッキー、トモトモ御協力ありがとうー。
もちろん、ハトちゃんもいます。
いつもと違うアジマルを見に来て下さいねー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-11 14:20
アジマルギャラリーにてハト商店
7日(金)から谷中界隈のお店で
はとちゃんによる「鳩博」が開催されますー。

アジマルの2階ではハト商店がオープンします。
スタンプラリーにも参加。

期間中の限定メニューは何が出るかな?お楽しみに~!
是非遊びに来て下さいねー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-06 14:23
4月の定休日のお知らせ。
みなさま、こんにちは。お花見楽しかったですねー。

アジマルの定休日のお知らせです。
毎水曜日と月1回不定休にしました。
(第3火曜日のお休みはやめて、月1回お休みします。)

4月の定休日は11日(火)です。

水曜日は今まで通り毎週お休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by asimulcafe | 2006-04-03 14:01