アジマルのイベントスケジュール。
ご無沙汰してます。

pcがしばらくないので、ブログがUP出来ずにごめんなさい。

あと2週間くらいでネット繋がりそうです。待っててくださいね。


今日はお友達のお家で久しぶりのネット。

アジマルのスケジュールをUPします。

4月14(土)実家からママが出てくるので臨時休業します。土曜日なのにごめんなさい。

4月29(日・祝)谷根千のイベント。不忍ブックストリートの一箱古本市に出張はらっぱカフェで参加します。はらっぱ音地で11:00-17:00営業します。遊びに来て下さい。

4月30(月・祝)はアジマルにて、ダンサーのエイジくんのエイジ’sバーをオープン。詳細はまたお知らせします。こちらもよろしくです。


新メニュー。

「タイ風ガパオ」
鶏ひき肉そぼろで作るベトナムのご飯ですが、タイハーブを使いアジマル風にアレンジしました。

フライドエッグとガーリックチリソースをトッピング。


期間限定で今だけ定番でお馴染みになりつつあるの、「麻ラー坦坦麺」
ほうれん草を練りこんだ香港麺に、豚挽き肉と豆腐のオリジナル麻ラー肉味噌の汁なしソバです。

ほかにもいろいろ新作をご用意しています。
よろしくです。
[PR]
by asimulcafe | 2007-04-08 15:31


<< 14(土)臨時休業です。 ガーリーな曲ってことで、 >>