いろいろ行きました。
昨日、お休みの日曜日。。。

コムムのランチに行きました。
いっぱい食べました。美味しかったー。

帰りにトーキョーバイクに寄って、きんちゃんにマンゴーを貰いました。嬉しかったなー。

夕方、マーラシカの今年最後のライブを見に、新宿御苑前まで。ライブ見るのは初めて。カワイかった。ステキでした。CD貰ったのでアジマルでかけますね。

Emiちゃんの後輩のコから、スウはEmiちゃんの同僚のOLさんと間違えられた(笑)社会に適応出来にくい私なので、OLさんと間違えられるのは新鮮でウレシかったのだ。はははー。

そのあと、アジマルデザイン担当でアジマルのコミュの管理人とりちゃん主催の「溜まり場ギャラリー鳥小屋」1周年パーティーへ。

メニューは沖縄ソバとジャンボ餃子。麺から全部手作り。おそばはもう終了していたけど、スープとか具とか味見したらすごく美味しかった!

とりちゃんが餃子を焼いてくれました。

パーティーグッズももらいました。
アジマル2周年のとき使い回したいと思いますー。
[PR]
by asimulcafe | 2006-12-11 15:44


<< 今週の臨時休業日。 2周年。 >>