人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メニューいろいろ
  寒くなりましたが、みなさま、お元気ですか?

ブログご無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近はミクシのコミュの方にお知らせを載せる事が多くなってましたが、
ブログもちゃんと更新します。

体が冷える季節なので温かいお茶の新メニューが沢山登場しました。

中国茶のアジマルオリジナルブレンドや、去年冬に好評だったグリーンティーオーレ、カモミールミルクティー、などなど、是非ご賞味くださいませ☆


 ずっと好評だった「インドネシアンチキンサテ」ですが、新しく、アジマルオリジナルで、「タイハーブのチキンサテ」になりました。

こちらもどうぞよろしくです。
by asimulcafe | 2006-11-20 19:06


<< 2周年。 「SOU」展 本日最終日。 >>