人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいメガネ
  新しいメガネを探しにいつものカレッタ汐留の中のglumへ。赤いフレームでアーモンド形のプルンとしたイメージで探しに行き、いつものように気になるのを片っ端からかけまくるんですが中々思い通りのがないっと諦めかけた時にショップのお兄さんが探していたイメージとは違うけど新作を持って来てくれました。

  今年の新作はフレームの形はここ1,2年と違って地味になってきているんだけど、質感がかなり個性的。カットも凝ってるのが多いみたい。似た形はオレンジと白を持っているんだけど、ツヤツヤっの質感にやられてしまいオーダーしました。かなり服を選びそうだけど、夏にTシャツとかに合わせても超キュートな感じ・・・。(ってもう夏の話?)いつデヴューさせようか。楽しみ~。

  帰りにソニプラでショッキングピンクのハート型のモコモコクッションを見付けて、衝動買い。寝室のメインカラーがピンクなので早速ベッドにスタンバイ。グッドです。ついでにピンクの毒キノコも買いました。

  またまた夜更かししてしまいました。夜遊びして帰って来てからも無理矢理起きてて、8時半にやっと寝ました。お昼前には起きましたよ。反省したけど、夜遊びしていてとても大切な気持ちに気付きました。ヤッター。それにしても夜更かしフェアリーじゃなくて夜更かしデビルだなー。

  
by asimulcafe | 2006-01-19 15:49


<< 22日、日曜日は・・・・。 本日の報告 >>