1月9日(月)
新年明けて一週間経ちましたねー。みなさま遊びに来てくださってありがとうございました。

  新しい年を迎えてアジマルも1周年を無事越せて気持ちもやっと落ち着いてきた感もあり、余裕も出てきた気がする。。。アジマルをやりつつ、何か新しい事にも挑戦してみたいな。

  まだまだエネルギーが有り余ってるんだけど、時間が足りない状況です。ってことは、やはり今年も時間とうまく付き合うってのは引き続きのテーマかな。。。

  
  新メニューのお知らせ。。
美味しいトマトジュースを使ったカクテル。ブラッディーマリーが登場しました。
カクテルの中でもブラッディーマリーが好きなのです。これは、北京の五道口の悟空(旧店舗の方ね)に通っている時にいつも一緒に遊んでいたコが飲んでて私もファンになりました。

黒豆茶のアレンジドリンクが登場しました。黒豆茶ファンの方どうぞお試しに来てくださいませ。

 
   
[PR]
by asimulcafe | 2006-01-09 18:35


<< 複雑。。。 初マクハ >>