あけましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いします。営業開始は5日(木)です。お休みちょっと長いかなとも思ったんだけど4日は水曜日だったので休んじゃうことにしました。
  今年も楽しい話をいっぱいしたいですね。遊びに来て下さいね。

  うーん、新年の抱負ってほどでもないけど、心掛けたいなってことはいくつかあります。
お仕事面では、イベントをたくさんしたいです。イベント以外の企画でも考えて迷っていないでまずやってみるくらいの感じで進めて行ってもいいかな?と思います。あと、危険な目に合わないようにしたいです。

  お仕事もプライベート面も、素直な気持ちで人と接したい。ピュアなハートでいろんな事を吸収したいです。やわらか頭と思いやりの気持ちも忘れないでいきたいです。

  欲しいもの。物欲はあまりない方だけど、物質面ではインテリアに興味を持って快適なお部屋作りをしたいです。メンタル面では、メガネを外してコンタクトにする勇気が欲しい!!などと言いながら新しいメガネも欲しいです。
  
[PR]
by asimulcafe | 2006-01-01 19:02


<< 本日5日より営業です。